【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
: 簡単なお知らせ
現実での体調不良、勉学への集中により、Skype・pixiv・FC2で皆さんに対応する時間がかなり減っております。携帯での対応も一部以外は確認をしていない状態です。ピアプロのほうは頻度は落ちていますが確認はしております。何かお話し事がある際はプロフィール部分に記載しているパソコンのメールアドレスのほうへお願いします。そちらのほうはパソコン起動時に毎回確認をしておりますので、そこそこのスピードで対応出来ます。

こちらにも記載しておきます。
(AutuMao.MuteCube * gmail.com)
*=@ 変換お願いします。


ご理解のほど、よろしくお願いします。



2010年9月13日現在。この状況がなくなり次第、この記事は削除いたします。
尚、記事TOPになるように日にちを変えております。
【2037/12/31 00:00】 | memo | page top↑
心機の扉
僕は今、何をするべきなのだろうか。
誰を想い、誰を考え、誰を愛するのだろうか。
自分のこの生涯とは比べ物にならない考え事を、
自分はどうすればいいのだろうか。
自分が今出来ることは、何だろうか。
この短い生涯で得たものは、どうするべきだろうか。

考えれば考えるほど頭の中で渦を作り上げ、
僕から遠ざけていく。
僕が触れるべきものを僕から遠ざける僕は何だろうか。

頭の中のメモ書きはもう必要ない。
今の僕では活用することさえ出来ない。
活用なんてしてしまえば、自分は後悔する。
後悔なんてしてもいい、だが懺悔はしたくない。

僕への懺悔、君への懺悔。
僕にとってはどちらが重いのだろうか。

見えない扉に手をかける、僕はどうしようか。
切り捨てようか、置き去りにしようか、見捨てようか。
見える扉に手をかける、僕を見ようか。
そうしようか。
【2010/09/22 16:11】 | life | page top↑
Your thought,My wish
01.

【メロ進行】
A→B→S→A→S→B'→S

【コンセプト】
僕がどんな困難に陥れようと、君は居てくれるのだろうか。
僕と君が共に居れる時間は、あとどれくらいなのだろうか。

続きを読む
【2010/08/25 10:05】 | text | page top↑
2010_08_03
「肉団子と春雨の中華風煮込み」

続きを読む
【2010/08/16 17:02】 | recipe | page top↑
思ったら、すぐ行動
そんなこと、このブログと恋でしか出来ません。なんでって、一番後悔したくないからじゃないですかね。

日記って凄く執着があるんですよね。だって、自分じゃないですか。言えば日記読めばその人の行動、性格が分かるわけでしょ。このブログ見れば分かりますが、記事がよく消えるのって自分の嫌な行動を消したいんですよね。でも実際消えるわけがないからせめて自分の手で簡単に消えるものは消しておこうと。そんな思考なんです。

気軽に書けるブログをまた作りたかったからこんな書き方に。気まぐれなんですよ。わがまま。気に入ったレシピや本を書くカテゴリ追加する。また暇な時に。
なんか、ブログってその人の生き様が分かりますよね。どうなんでしょう。

(http://www.nicovideo.jp/watch/sm11671548)
ぬんぬんリピートしてる。こういう曲好きだったりする。展開がかなり好き。

『life』カテゴリにありますが、これ、詩のつもりで書いたんじゃないんです。『life』私が生きていて、この目でしっかりと見て、自分の心にずーんと響いたものを書き留めるためのものなんです。ずーんと心に響く、そんなの詩の例えでしかないと思っていましたが、本当にあるんですね。自分の心臓に重く乗っかかる感じ。こんな自分が生きてていいの?って疑問に思ってしまうくらい、【01.】は半端なかったです。一瞬の出会いを思い出す度、私の人生が変わりそうです。
【2010/08/11 12:24】 | memo | page top↑
| ホーム | 次ページ
